おにくだより

しもふりおにくのお仕事や同人活動情報等を公開しているブログです。

コミ1ありがとうございました&お仕事など【※5/4追記】

こんにちは おにくです!

先日のコミ1、ありがとうございました!
今回もたくさんの方に来ていただき、お話させていただいたり、とても楽しかったです
タイミング悪くお会いできなかった方はまた次回のイベントなどで
改めてご挨拶させていただけますと幸いです…!すみません。

そして今回はいろいろ出させていただいたので、会計に手間取ってしまいすみませんでした。
次はきちんと対策をして挑みたいと思います!

また、差し入れなどのお気遣いもありがとうございました!
さしいれ
大切にいただきます(*´ω`*)もぐ。


次回参加イベントは受かれば夏コミになりますー
新刊セットとか出せたらいいなあ(予定は未定)



以下お仕事など

◆電撃萌王6月号 おとなの萌王コーナーに一枚描かせていただきました!
告知2

魔法少女ちゃん!
本誌でぜひB地区を、B地区を見てやってください


◇電撃萌王さん主催のイラストコンテスト『TOP OF MOE 2015』一次通過しておりました!
いらこんえ

ひええ 本誌見たときはちびりました びしょびしょ
最終審査は読者投票だそうですー投票していただけると嬉しいですーっ


よろしくおねがいしますー!


ではでは
これから暑くなるので、熱中症などにはお気をつけくださいませっ

(*´-`*)ノ


-----------------------
※5/4追記

わーすみません 新刊の委託のことをはぶいてました。すみませんすみません…!
今回の新刊をメロンブックス様にて委託させていただいておりましたが、すでに通販の在庫は切れているようです
すみません…ありがとうございます…!
再販の予定は今のところないのですが、要望が多ければ次回イベントなどで再販できればと…!
曖昧ですみません、よろしくお願いいたしますー。

該当の記事は見つかりませんでした。
