おにくだより

しもふりおにくのお仕事や同人活動情報等を公開しているブログです。

コミ1お疲れさまでした&新刊委託について

先日はコミ1お疲れさまでした!
スペースに立ち寄ってくださったみなさまどうもありがとうございました!
あたたかいお言葉などかけていただき感謝です…(*´ェ`*)
差し入れもありがとうございました!
(写真ミスってるの気付かず頂いてしまったので掲載できず…すみません;)
次回は受かれば夏コミです。オリジナル本出したいですー


-----------------------
今回の幸子本ですが、書店さんで委託させていただくことにしました!
よろしければぜひぜひ。
hyoushi_0504.png
メロンさん】  【とらさん

よろしくお願いいたしますー!

-----------------------


コミ1当日は寝不足で死んでたのですぐ撤収してしまいすみません…
挨拶もほぼ行けず(来てくださった方ありがとうございました!)
次回はちゃんと体調整えていきます~

該当の記事は見つかりませんでした。
