おにくだより

しもふりおにくのお仕事や同人活動情報等を公開しているブログです。

C88ゲスト

こんにちはーおにくです!
もう夏ですね。夏。夏ですよ。

夏コミのゲスト情報です。

◆apupopさんより発行の合同誌に一枚描かせていただきました!
c88合同
mukuちゃん主催の合同誌に今年も一枚描かせていただきました!
今年は飲み物をテーマにした合同誌です。みんなはれんちなんじゃ。
おにくは烏龍茶を描かせていただきましたよ。食いしん坊おっぱい!!

特設ページはこちら(18禁注意)


よろしくお願い致します~!




おにくだよりの夏コミ情報は今しばらくお待ちください。
シュシュシュッとまとめてます。シュッシュ
ツイッターではちょこちょこ載せておりますのでなにとぞよろしくお願いしますー。

該当の記事は見つかりませんでした。
