おにくだより

しもふりおにくのお仕事や同人活動情報等を公開しているブログです。

C88お疲れ様でした!

C88お疲れ様でした!おにくです。
当日はスペースにお越しいただきありがとうございました!
おかげ様で、新刊セットスマホケース共に完売することができました。
ありがとうございます!

新刊の委託につきましてですが
当日残れば…という感じでしたので、委託はありません。すみません。
また、イベント前にその旨をお伝えできず申し訳ありません。
次回イベントは事前に委託申請できるようがんばります。

次は受かれば冬コミに参加予定です。
よろしくお願いしますー!

-----------------------
※8/20追記
差し入れもありがとうございました!
作業中、早速いただいております(*´ェ`*)
お礼が遅くなり申し訳ありません、、、。

該当の記事は見つかりませんでした。
