おにくだより

しもふりおにくのお仕事や同人活動情報等を公開しているブログです。

お仕事など

◆講談社ラノベ文庫様 『電波な女神のいる日常2』 挿絵描かせていただきました!

電波カバー

10月2日に発売されました!
引き続き、挿絵担当させていただいております~
美桜ちゃんのおへそとふとももが目印です!
よろしくお願いします~(´ω`)

『電波な女神のいる日常』公式サイト




◇『TOP OF MOE 2015』にて涼香賞を受賞させていただきました!

萌王イラコン

pixivで開催されていた萌王さんのイラコンにて、なんと、涼香賞を受賞させていただきました…!
わーわー
連絡をいただいたときは体の震えがとまりませんでした…プルプル
応援してくださったみなさまもありがとうございました!
これからもモリモリ頑張りますので、何卒よろしくお願いしますー!

該当の記事は見つかりませんでした。
